桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今日で生まれてから20日

実は最近忙しくて更新できませんでしたが、先月の23日に瑞葵くん退院してました。🤣

家に帰ってきてからの2、3日は環境が変わったせいで、なかなか寝てくれず…💦

慣れてきたらガッツリとねんねくんで😱

わたしは母乳もミルクも起こすのが可愛そ過ぎてあげれず…💦

そんなこんなしているうちに2週間検診。

案の定体重が減ってしまいまして😱


また1週間後に来るように言われてしまいました…💦
浅飲みの子なのかもしれないと言われたけど起こしてでも飲ませてと…💦

それを言われてからプレッシャーで、不安定な日が続き、この間は泣いていても夜中何も出来なくなってしまい旦那さんに丸投げ💦


次の日仕事なのにすまねぇと思いながらも動けなかった…💦

そうそう!

車関係のお友達から出産祝いで、こんな素敵なものを頂きました💕

しかも名前入り!🥰




こっちは実家のオカンから✨

┌(._.♡)┐アリガタヤー

とまぁ、何だかんだ毎日がドタバタ戦争中ですが、何と頑張ってます✨

あー早く湯船に浸かりたい🤣

体がシャワーだけだとバキバキだし、いい加減季節的にも風邪をひきそうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ