桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

我が家のパパ(旦那)さんの誕生日です。(*´∇`*)まぁまぁここまで来るのには何度喧嘩したことか…それでも、こんな私と一緒にいてくれること自体に感謝です(*´∇`*)まぁお互い喧嘩するほど仲がいいのタイプな人たちなので、長く夫婦生活が続けられたのでしょ…

今週はずっと…

気圧の変化のせいなのか…? はたまたコロナが影響し息子に会えないのが影響しているのかはわからないけど、体調が絶不調真っ最中です。 それでも何とか日々生きています。 話は変わりますが、我が家が近所の方に貸している田んぼの稲刈りがついに終わりまし…

私の壮絶な黒歴史の過去を晒します。💧

search.yahoo.co.jp 記事にしてくれた上條さんには感謝します 少しでも私たちのような、連れ去り被害者が増えないことを切に願うばかりです そして、少しでも考えると嘘か本当かはわからないけどそう答えてくれた元夫もありがとう。これからは息子の為にもお…

寒暖差は体にこたえます…

みなさんこんにちわさくらです。 最近は寒暖差も激しく、精神面でもこたえる時期に入ってきました。 一昨日なんて旦那と喧嘩して、腕を殴られ未だ地味に痛いです。笑まぁ自分が悪いので仕方ありませんが笑 先週は大変でした。 末っ子くんは風邪っぴき坊やに…

元夫と話し合いしてきた。

こんにちわ 桜雨(Sakura)です。 昨日は行動援護を持っている仲間に仲裁役として入ってもらい元夫の説得してもらいました。 そして一番驚いたのは、その話し合いの場に息子を連れてきた事です。 結果は1回目にしては好感触に感じたとのこと。 その結果は、…