桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

私の壮絶な黒歴史の過去を晒します。💧

search.yahoo.co.jp


記事にしてくれた上條さんには感謝します

 

少しでも私たちのような、連れ去り被害者が増えないことを切に願うばかりです

 

そして、少しでも考えると嘘か本当かはわからないけどそう答えてくれた元夫もありがとう。

これからは息子の為にもお互いに歩み寄って子育てできたらいいなと私は切に願うよ。

本気で息子を思うならそうしてくれ…。



https://www.instagram.com/p/CT6JO_dJO0avgNVXe1EYINvZtlB_xPJW-VvDkc0/


そしてちょっとだけ我が家の癒しをお裾分け。