桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

あっという間に年の瀬

今年も残すところあと数時間ですね。

今年もあっという間に年の瀬を迎えてしまいました。

今年は、何やら悲しい事件が後を絶たない年でした。

水害や、子供の虐待事件、新型コロナウイルスなどで著名人も含め多くのかたが亡くなりました。

私自身も息子を取り返せないまま1年があっという間に過ぎてしまいました。

一体自分は何をしていたんだろうと思うこともあります。

そして今年は忙しい1年でもありました。

新学期早々新型コロナが流行り出し幼稚園もだいぶ遅れてからのスタートとなったり、年長さんの行事がなくなってしまったり。

そんな中私の夜間中学も始まり、ワタワタしてたら未子くんの妊娠発覚し、あっという間に生まれてしまい笑


激動の1年でしたが充実していた1年だったと思います。


あ、話は変わりますが和楽器バンドの大新年会の戦利品!

福袋の中身です

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 

福袋の中身は天球のものが多く感じました。

 

被ったものは旦那さんと娘へ。

 

ここからは私の弟(叔父さん)達からのクリスマスプレゼント😊

トカゲと日輪刀は海自の弟から。

 

画像6

 

したのは、三番目と四番目の弟から。

二人は娘たちの為に1万5千円も散財してくれました。

 

画像7

画像8

画像9

それだけ、姪っ子甥っ子が可愛いと言うことでしょう。w


最後に今年1年間更新が少なかったですが、皆様ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様もお体をご自愛いただきながら良いお年をお過ごしください。


そして来年もまたこんな私をよろしくお願いいたします。