桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

年末まで、あと数日。

皆様、おはこんばんにちわ。

 

さくらです。

 

もうあっという間に年末ですね。

 

今年も残り数日で終わってしまいます。

 

あっという間の1年だった気がします。

 

でも、今年は念願の息子の親権を元夫から取り戻せたりしたので少しは良い一年になった気がします。

 

息子は、できていて欲しいことができていなかったりして、困ることもおおいですけどね。

 

後は、さぼり癖があるということが難です。

 

それは、これからできるようになればいいだけですが、どうなることやら…。

 

皆様寒暖差の激しい日々が続きますが、体調面には気を付けて残りを過ごしましょう。