桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

トイトレスタートしました

おはようございます。
 
だいぶ遅いですが、3日ほど前から末息子、トイトレを始めました(´∀`*)
 
お兄さんパンツ買ってその日の夕方からお兄さんパンツにしてみた。

けど教えられなくて、お漏らし(^◇^;)
 
2日前もちょっとお漏らし…。・゚・(ノД`)
 
1日前ちびった程度でそのあとはちゃんと教えた(´∀`*)

今日、朝からおしっこを教えることができて、紙パンツにもしていませんでした(´∀`*)
 
このまま紙パンツ卒業できたらいいなぁなんて思ってる母でした。(′∀`)

そしてこれがいいきっかけになったのか?漏らす=つめたいになったようで、おニューのパンツ濡らしたくないと幼稚園でも言っていたらしく、頑張ってるとのこと(^_^)ニコニコ
 
頑張れ!息子よ!