桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

月初からバタバタと…

7月も早いものでもう2週目。

 

 1年も半分すぎたら早いものですね… 

 

 そんな私は先週からずっと忙しく動いていましたε=ε=(;´Д`) 

 

2日は弟の元カノがくるというので行けば、妹が事故ったとかでくるくる詐欺再び。 

 

そして、挙句には育児放棄をしているとか。Σ( ̄ロ ̄|||) 

 

呆れてものもいえないし、間男の親の顔が見てみたいもんだわ。Σ( ̄ロ ̄|||) 

 

3日は娘たちの、発達障害のテストをしに筑波学園病院へ

 

 

4日は自分の精神科の定期通院… 

 

 5日は息子のための調停。

 

 6日は5番目が、海上自衛隊にいるのでそのイベントに参加w

 

f:id:sakura_cobo:20190710082620j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082608j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082550j:plain

駆逐艦ゆうぎり

f:id:sakura_cobo:20190710082630j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082639j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082649j:plain

私たちのお土産

息子はパトカーのおもちゃを弟に買ってもらっていました。😁




その後、魚を買ってきたくし次の日は鰺のタタキの酢漬けとなめろうをつくって食べ、ました😁

 

 

f:id:sakura_cobo:20190710082729j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082718j:plain

f:id:sakura_cobo:20190710082709j:plain

あじのたたきの酢漬けと、なめろう

 

私は漁師の子でもなんでもないが素手でこの魚をさばきますw

 

 7日は、 子供達の幼稚園の行事とまぁまぁこんな具合で先週はめっちゃ忙しかった^^; 

 

8日は振り替え休日でめっちゃうるさいし(^◇^;) 

 

 危うく歯医者を忘れるところだったのは内緒 

 

 

 そんなこんなしてたら、今度はうちの猫が体調が一気に悪くなり…

 

昨日虹の橋へたびだっていきました… 

 

 これで飼っていた全ての猫たちを看取ったことになります… 

 

 ペットロスが半端なく…

 

 家に帰ってきたらそれに気がついてまた泣いてくれるんじゃないかとか考えたりします… 

 

なんとか立ち直れたらいいな…なんて思ってます。