桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

逆玉の輿に乗ろうとしている末弟

私の末弟に嫁(仮)さんがいます。(* ॑꒳ ॑* )
 
その子はいい所の育ちの子だそうで、シングルで初めは子供3人いました。(* ॑꒳ ॑* )
 
今年の1月頃にうちの長男(実弟)とつるんでることを理由に、◯殺(嘘)と言うをついてまで、関わらせるのを止めさせたかったのか分からないけどそういう事になっていました。( ̄▽ ̄;)
 
最近になって、末弟に連絡が来て、本当は生きていたと。( ̄▽ ̄;)
 
初めは( ゚д゚)ポカーンだったよ笑
 
そして、会うとわかっていたのに、末弟は出かけるという大バカ。( ̄▽ ̄;)
 
更には聞いた話だとその子やその後の娘にまで金を借りているとか。(--;)
姉として情けない…( •᷄ὤ•᷅)
 
かと言ってそのお金を工面できる訳では無いが…( ̄▽ ̄;)
 
それでも、末弟と一緒になりたいと。(* ॑꒳ ॑* )
 
お金はドブに捨てたり、燃やしたものだと思うから良いと言ってくれるすごいいい子。(* ॑꒳ ॑* )
 
そんな優しい子を捕まえて良かったと姉としては思っている。(* ॑꒳ ॑* )
 
そんな子が義理の妹で私は嬉しい。(* ॑꒳ ॑* )
 
さらに私はおばになり、小さい子がさらに居るとか(* ॑꒳ ॑* )笑
 
姪っ子、甥っ子がふえ、さらにうちの母には孫が7人∑(ºωº`*)
 
祖父母には曾孫が7人∑(ºωº`*)
 
こら大変だ(* ॑꒳ ॑* )www
 
あーゆー子が家族になる分には大歓迎しちゃうな(* ॑꒳ ॑* )
 
冗談言っても「おまえのねーちゃんはアホなの?」と突っ込んでくれる子は大好きだ(* ॑꒳ ॑* )
 
ドリフトもやってる子だからか、「お姉さん、サーキット一緒にいきましょ?」とか、息子のことも知っているようで、「お姉さんさえ良ければ取り返しますよ。」って迄言ってくれる💕
 
そんな優しい彼女は是非ともうちに、来てもらうのがいちばんだと思ってる。
これからよろしくね✨