桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

ここの所

また情緒不安定になってきてしまい…
 
体がだるく正直参ってます(^◇^;)

息子の件も心配だというのもあります。

見える方によれば、生き霊が5体ほどいると言われています。

けど、どこでお祓いした方がよいのやら…

お寺系なのか、神社だとしても厄払いなのか、なんなのか?

そんな事も思っていますが、とりあえず神社へお参りと御朱印はもらいに行ってきました。

今回は大生郷と一言主へ。

一言主はおまいりしたことはあっても、御朱印集めはする前だったので御朱印自体もらっていませんでした。

今回は、この2社で今使ってる御朱印はいっぱいになったので次を考えています。

御朱印集めしている方はオススメよかったら教えてくれると嬉しいです。

あ、そうそう!

最近レジン道のプラスクロームシリーズ?等を何個か購入してみました。

そしたらなんとまぁ!

発色がめちゃくちゃ綺麗でした!

これは買って正解でしたが、少々残念なのが粉の方はかなり量が少ないというのが難点だと思っています。

400円近くするのでもう少し値段相応の量が欲しいかな?って思いました。


けど発色は綺麗なのでリピします!

そしてそのほかは容器に入っておらず袋だったのでそこもなんとかして改善して欲しい点ですが、レジン道の商品はかなり良さそうなのでリピートは決定です!

写メは後ほど載せますね。