桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

ダイソークオリティも馬鹿にできない笑

明日花火大会へ行くのでその為に主人とダイソーへお買い物🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨

そして、こちらを購入。↓
f:id:sakura_cobo:20190802230130j:image

f:id:sakura_cobo:20190802230144j:image


くまさんと、かえるさんは子供たちに。(* ´ ˘ ` *)


私達はぬこ様バージョンで。

地味にかえると、くまの方は¥300( ̄▽ ̄;)


大人用のは¥600といいお値段笑

 

旦那いわく、ライトを付けなければもう少し安くできたんじゃ…と言っていました笑

 

けど、以外に風量も強く涼しい笑

 

これには驚きました笑


買ってよかったかな?笑

 

明日の花火大会楽しみです(* ´ ˘ ` *)

 

来年は元夫に取られた息子とも行けたらいいな。