桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

暑い!

みなさんこんにちわ。(*^_^*)

 

毎日毎日暑いですね(^◇^;)

 

熱中症などにはなっていませんか


 

私は昨日かなり暑い中古河市の花火大会を見に行ってきました。

 

古河の花火大会の見所は3尺玉の花火が上がるところです。

 

そんな打ち上げ会場に行くまでに子供達を連れて30分以上歩き…

 

私もイライラ(^◇^;)

 

疲れて主人と私と娘は足に豆ができてしまい痛いのなんの(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 そん  中今日の面会は大洗水族館(⌒-⌒; ) 

 

 

結構海沿いなだけあって気温も涼しくじりじりと言う暑さもなかったのでよかったです。

 

 

 

鬼か!と思いつつも、息子のために頑張っていきました(^◇^;)

 

 

母は昨日歩きすぎで下半身が筋肉痛ですよ(^◇^;)

 

 

そして忙しなくて落ち着きのないこと(^◇^;)

 

やはり息子は楽しみだったのでしょう(^◇^;)

 

今日は「ママが一緒に住みたいと言ったらどうする?」と言葉を濁して聞いてみると、照れながら「え〜やだよ」と言っていました。

 

今回は父親である元夫の顔色は伺っていなかったようですが、私にもかなりちょっかいを出してきて楽しんでいたようでした。

 

お昼も一緒がいいと言っていましたが、大洗にいたので、「また今度にしよう」と言ったら駄々をこねることもなく、「分かった」と聞き分けよく言うことを聞いてくれたのでそこも母としては助かりました。

 

今度は子供達だけでなく私も混ざってか、息子と2ショットを取れたらいいな。

 

そして「運動会観に行くから、分かったら教えてね」と息子に言うと、息子は「うん!分かった」と嬉しそうにして帰っていきました。

 

 

次までの繋ぎで息子も元気になれたらいいなと思っています。

 

 

そして息子と別れた後はもう一度中に私たちは戻り少し中を見て3回のプレイ広場で遊ばせてから海に少し足だけ浸からせて、潮がたかくなってきたのか、岸の方まで来るようになってきたので足と、下の子は上から下までぬれたのでしたのこは首から上を洗って服を着替えさせて帰宅。

 

 

 

 

 

また来月の面会に期待しよう。

 

 

 

 
 
 
何!?
 
体型隠しにはもってこいとな!?
 
それは嬉しい商品かも!
 

 

お酒好きの方ならもってこいかな!?
 
私はもっぱらお世話になった方へこう言う飲み比べセットなどをプレゼントしています꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡
 

 

 
 
FC2ライブ