桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

なぜ私が?

友人から、電話がありいつものように仲良く話してた時のこと。

前に喧嘩をした一人のいい年こいたおっさんがいるんですがそのおっさんの話になり…

どうやら話を聞くと、仲直りしてほしいと。

 それも、言い分的には私が折れろと。

’あの時はごめんとそう言ってくれれば全てを水に流す’とそのおっさんが言ってるらしく…

こっちからすれば???がいっぱいな上、’はぁ!?なにその上から目線!’と言う感じなんですよ。

正直言って、私の性格上一度もめた相手とは申し訳ないがもう一度仲良くしようなんて 絶対に思えないし、言うことはない。

これは私と長年付き合いを続ければおのずとわかるはず…なのだけどね…

 
なので主人と話をしたら「俺にもあんなライン送ってきていたからもう連絡してこないと思って清々してたのに」と  言っていたので連絡は取らずにいようかと思います。
 
友達には「私の気が向いたら連絡しておく。」と話してはおいたのでわかってくれるだろう。




 

ハンドスチーマー我が家もほしい1品なんですよね꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡