桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

昨日

毎度恒例情報屋のお友達から、連絡が(^◇^;)


息子に何かあったのかと思い聞いてみると、また集団行動ができなくなっているとの事。(^◇^;)


あらあら… (^◇^;)



今まで平気だったのにどうしたんだろうか?(^◇^;)


先週の面会の事がよほどきになっているか、私と暮らしたいから?


最近やたら私たちと一緒に昼食を取りたがるのもきになることのひとつでもあるんだよね(^◇^;)


そんなにあいつといるのが嫌なのかしら(^◇^;)


どうしちゃったのかしら?


そう思っていたら元夫のことをいつも放課後ディでは「パパ」か「あんな奴知らね」ぐらいの勢いだったのにここ二日くらいは何故か、「〇〇」と元夫の名前を言うようになったとか(^◇^;)


気まぐれなのか?

その知人が聞くと元夫との繋がりがあるからか


「まぁ、色々あったんだよ」って言っていたから何かあったのは間違いないだろうけど。


もう少し様子を見ようかな。

 





ママ割りもある楽天さん。
本当にありがたい。


 

 

 

スイーツ美味しいよねぇ😁





お買い物マラソン金曜までやってるから安くなっているよ꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡




coomotors走行会


こう言った動画もあげています。