桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

理解に苦しむわ

このコロナウイルス 騒動の最中私は息子たちのことを考え元夫には「今月一杯は面会を自粛しよう」と伝えていた…

だからこそ、息子と話をする時間を設けてほしいと相手に伝えたのにも関わらず何時から何時までの間なら連絡がつきやすいという話もなく…

画像1

息子との連絡のやり取りに関してもいいのか聞けば「多分大丈夫」と…

自分の意思のない元夫…

画像2

もちろん私からショートメールをしても息子からは返答はない。

そんな状態だから私は連絡しているのに理解をしていない元夫に疲れ果てていたら社員旅行中だと…

画像3

どこへ行ってるのかは知らないけど、本当にこの騒動の中よく行けるなと会社側にも呆れてしまう。

というか、驚愕です

この話を聞いた私は息子が心配で迎えに行きたいくらいの勢いだった…

だけど我慢です。

おかげで今朝は中途覚醒しましたけどね…。

私からすれば、息子以外の人間に映る分には「ザマァw」って感じですが、息子に移った場合恨みます。

いや、真面目に。

 

画像4

とにかく今は息子に感染しないことを祈るしかないです…

私は本当にここ数日不安に押し潰されそうな勢いですけどね。