桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今日は

元夫と義母に7ヶ月で略奪された息子の小学校の運動会でした(*´▽`*)

 

今までで初の小学校の運動会見学です(*´▽`*)

 


まぁ、それまでの間えらく素直に連絡よこすので何か画策してるんじゃないかとも、思っていますが。笑


調停員たちに入れないなら納得しないと言っておいてよかったです(*´▽`*)


とても息子は頑張っていました

 


私が見たのは綱引きからでしたが…💦


まぁ、来てそうそうどっかの誰か(1番会いたくないおばはん)さんを見かけてしまい、気分は最悪でしたが、半日だけでも楽しめました(*´▽`*)


しかし、見学はいいがとても寒かったです( ̄▽ ̄;)

 


下の子達が風邪っぴき&喘息発作真っ最中だった上にすぐ飽きてしまうので午前中だけの見学でした(>_<;)

 


そしてその後、PTAの地区リレーが終わったあとに息子を近くまで連れてくるように元夫に頼み少しだけ面会。

 

 


その時奇跡が起きました。

 

 


息子が自ら私の所へ飛び込んできたのです(*´▽`*)

 


思わず、両手を広げて抱きしめていたら1番下の子がヤキモチ妬いていましたが、旦那に頼み息子を「頑張ってるね」、「えらいね」と褒めてあげました(*´▽`*)

 


最初下の子たちと写真とるからおいでっと話していたのですが、やはりお年頃の男の子ですね笑

 


いーよ💦、やだよと照れながら言っていました(*´▽`*)

 


「なに?恥ずかしいの?」と言ったら「恥ずかしいよ!笑」と言ってました(*´▽`*)

 

 


内心可愛いと思ったのは内緒です笑

 


でも、そう言いながらも最後は私と写真を撮ってくれました(*´▽`*)

 


つかい本当に住めるようになることを願って来月も面会やりたいと思います(*´▽`*)

 

 

f:id:sakura_cobo:20190922001342j:image