桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

皆さんおやつは好きですか??

私は最近ココのおやつにハマっています

https://chat.snaq.me/home

 


少し物足りないと言う方には追加で頼むこともできます

ちなみにお値段は定期便で1980円とちょっとお高いのですが、おやつの種類は色々あるのです。

ナッツ系、ドライフルーツ、洋菓子、お煎餅などなど…

これからの時期はチョコレート関係も復活し始めるのだとか…

そのほかにも色々自分にあったお菓子なども選んだりできる様です。

旦那さんには高いしなんか物足りないって言われていますが食べ過ぎない程度が私にはちょうど良いと思っています。

それに食べ切れなかったとしても、スナックミーさんへ返送すれば、児童養護施設の子供たちへの寄付として送られるそうです。

興味がある方は是非どうでしょうか??


自分専用のご褒美おやつが届く定期便「スナックミー」おすすめです!

このURL【 https://lp.snaq.me?code=ak6b9r 】から登録すると、初回のBOXが500円引きに+スナックミーから児童養護施設にお菓子を寄付します

@snaqme


#スナックミー #リアルフード