桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

近況報告

息子と今年最後の面会日でした。

先週に息子はインフルになっていたらしく、寝込んでいたそうですが、声は枯れていましたが元気になってよかったです

そして日曜にあえてよかったと内心ほっとしています。

 

IMG_2784
IMG_2785
IMG_2786
IMG_2786
こう並んでるところを見てると普通の兄弟と何ら変わりないですね。

IMG_2787

 

楽しそうでよかったです。

 

IMG_2792
どんぐり拾いもしていました。w
IMG_2789

 
そして、その日に慌てん坊のサンタさんが息子と、下の子たちにはきました

 

お兄ちゃんにはポケモンシールド。

 

娘にはディズニーのバイオリン、息子はデカパトカー。

喜んでくれてよかったと思います。

 

昨日は、コストコでお寿司とピザを買ってみんなで食べました。

 

お腹がいっぱいになったので翌日にチーズタルトを食べました。(´∀`*) 
IMG_2822

唯一寂しいのは息子と一緒にクリスマスを迎えられなかったこと…

が残念でなりません…

 

そして我が家、ついにプリンターを新調しました(´∀`*)
IMG_2794
 印刷のスレも遅さもなく今は快適に使えています。

 

ですが、お客様センター的な問い合わせの部分や用紙詰まりなどいくつか難点はあるようですが…

 

これからこのプリンターさんには頑張っていただこうかと思います。笑



ちなみに今回我が家が購入したのはこちらになります。

 

 

 



よかったら見てみてくださいね(´∀`*)


そして今日娘は気になっていた乳歯が抜け喜んでいました笑IMG_2823