桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

1年間ありがとうございました。

2019年も色々ありました。


喜怒哀楽も激しく大変な1年となりました。

今年は親知らずの抜歯の手術をしたり、御朱印集めを始めたり…その甲斐あってか良いことが回ってくるようになりライブチケットが当りまくったり、懸賞関係が当たったり…

また良くないことも沢山ありました。

ですが、楽しい1年だったかとも思います。

 そういえば御朱印集めを始めたあたりから神様がよく見えて映ると言われる龍雲や天狗の雲を見るようになりました。

それも何かの縁だったのでしょう。

自然と息子の方もうまくいくようになりました。

あ、そうそう

今年最後の20代の自分へのご褒美としてApple Watchを購入しました。

主人とも喧嘩が絶えない1年でしたが、来年も何もなく1年間過ごせたらいいなと思っています。

後は息子が早く私の元に帰ってきてくれればもう望むことはほぼありません。

資格取ることと高卒の資格がほしい以外は。

そして皆様こんな私を1年間ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ。
 
そして来年もよろしくお願いいたします。