桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

本来なら

昨日は面会交流の日でした。

 

ですが、当日の6時ごろになって面会中止とラインが…↓

画像1

それもラインだけでのやり取りのため真意はわかりませんが…??

 

 むしろ狙っていたとしか思えない。w

 

それ以前に私たちは下の子達の分だけ日時指定のチケットを買っていたので下の子達と私たち4人で行ってきました。

画像2

本当なら一緒にシャチのショーを見る予定だったのに…

 

この日は曇っていたけどじりじりと暑かったので大変でした。


午後からは南風で熱風w


早々に退散してきました。^^;

ただでさえ妊娠中であと今年は何回会えるか分からないのに勘弁してほしいです。


コロナ収束していないので出産の時に息子に赤ちゃん見に病院おいでとも言えないのにと思ってしまいます。

 

次回は16日らしいので、あまり当てにせずまっていようと思います。

 

まぁ、元義母が倒れたのは自業自得でしょう。

 

生後7ヶ月の母親の必要な時期に私から息子を連れ去ったツケが回ってきたとしか私は思わないのでかわいそうとも何とも思いませんが…?