桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今日はホワホワする話を…

今朝の我が息子(末っ子)の面白い話
 

動くたびに痛む恥骨痛に絶えながら、朝方トイレに行こうとうすうすしていた私…


我慢が限界になり私の腕枕で寝ていた息子の頭をそっと抜いたつもりだったんだけど、息子が急に’ムクッ’と起き出してまではよかった…


一瞬座ってこちらを見るや開口一番何言うのかと思い「どうした?」と声をかけた。

どうやら本人は寝ぼけていたようで「おばさんはいいっぺよ!」と…wwww


思わず大きな声でそれを言っていたものだから私も旦那も目覚めてしまい…

母「え?」ポカーン

旦那「何!?」

「おばさんがどうした?」とw


その後の息子ポカーンw

 

まるで’え?僕なんか変なこと言った??ん??’ってな感じでにw

 

少ししたら’間違えちゃった’と言わんばかりに笑ってから布団にくるまって再び二度寝を再開しましたとさw


きっとウチの大婆ちゃんにお昼寝を邪魔された夢でも見たんだろうけど、まさかのあんなにはっきりとした寝言言うと思わなかったかわそのあと私たちは爆笑で寝不足でしたよ。w

 

普段は’ママぁ?’ってきな寝言しか言わないからw