桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

7月25日の

昨日は結婚記念日でした


コロナもあるので、特にどこかに出かけた訳ではありませんが、毎年恒例外食はしてきました(*´ω`*)



今年はババの誕生日で、焼肉を食べたので最初パスタと思っていたのですが言ったお店がやっているか分からず…(´△`)



またトンボ帰りして、今度はばんどう太郎へGO(*´ω`*)

IMG_5331
IMG_4488


対応も神対応なので次回は娘達の753の時の食事会や、出産後のお祝いで行こうと思います(*´ω`*)
IMG_5332

滅多に食べられないカニ(生)もお刺身でいただきました

美味しかったし幸せいっぱいの記念日になりました。

 

お酒は飲めないのでノンアルカシスをいただきました

IMG_4333


ちなみに7月25日はかき氷の日だそうなのでちゃんとかき氷も食べましたw
 
IMG_5334
日光の天然氷美味しかった(●´ー`●)