桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

皆様お久しぶりです。

皆様おはこんばんにちわ。

 

さくらです。

 

散々皆さんにインフル等に気をつけてと言っていたのにもかかわらず、我が家に義父から筆頭にインフルに次々かかり…。

 

次男坊は、熱せん妄のような症状が出たりするくらいの高熱を出していたりもして散々な1週間でした。^^;

 

そして、私はインフルは陰性だったのにもかかわらず、原因不明の発熱と首から後頭部周辺のバットで殴られたような頭痛に2日間耐えたと思えば、高熱が出た途端ぱたっと消え少し心配になっている部分もありますが、子どもたちも復活しつつあるのでまぁ良しとしたいと思います。

 

そして主人もインフルの症状が出たものの、早期治療で症状は改善。

 

私は原因不明の腰周辺の痛みも出ていてまた近いうち病院に行かないとまずいのでは?

とも思っています。

 

まだまだ寒い日も続きますが皆様体調には気をつけましょうね。