桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

悲しいねぇ…

何やら喧嘩が勃発していたようですね…



私たちは金曜に行っていたので後からTwitterで知りましたが。

 

折角みんなが楽しく開催しているオートサロンなのにも関わらず、喧嘩になってしまった事は非常に残念な思いです。

我が家は子供達も車が好きなのでよく連れて行くのことがあるのですが、今回のコンパニオンのお姉さん達の一部では顔面騎乗位とかやっていたそうですね… 

 

私達夫婦が行っていない土日なんかはもっと子供連れが多かったのではないでしょうか?

実際金曜日でもベビーカーを押された家族や、入り口付近で迷子札を貼っているご家族や会場内にも小さな子連れ親子がちらほら見られました…

 

そんな小さな子を連れている家族もいるのに、そんなモラルのないことをしてしまっている大人達は恥じるべきではないのでしょうか?

 

いつからオートサロンはそんな事をするイベントになったのでしょう?

 

これでは、ただでさえ一部の人間たちのせいで車業界は興味のない人からすれば暴走行為として白い目で見られています。

 

それを自覚がないのでしょうか?

 

なのにこの様な記事にされるネタを自分たちで作ってどうするのでしょう?

 

大人たちが子供たちへモラルやルールを教えなければいけないのにも関わらず、主催者の方々が決めた空吹かしNGなどのルールを大人が守れない。

恥ずかしいことだと私は思います。

 

理由はどうあれ、NG行為をしたかたは出禁にするべきではないのでしょうか?

また、キャンギャルも不要ではないかと私は以前から思っていました。

 

確かに出店者からすれば車とキャンギャルがいれば写真写りも良く見えるでしょう…

 

ですが出店者さんが何ヶ月もかかって作った車にキャンギャル撮りたさでカメラが当たってしまい傷がついてしまったら? 

そう言うことも考えられないカメラ小僧が来るならば車だけの展示でいいんじゃないでしょうか?

今回の件はどちらが悪いとは言いません。

 

お互い様だとも私たち夫婦は思いますし。

 

ですがただでさえランボルギーニ等の高級外車はうるさい車が多いのです。

 

その他のお客様や、出店そして主催者さまの迷惑にならない様にするべきだったと私は思います。
IMG_3146

そして、丸星一家の代表様。

 

言い訳にも聞こえるあの文章拝見させていただきましたが、あの様な文章を出す前に謝罪がまず先ではないのでしょうか?

 

あの様な言い訳は幼稚園児の子供達がする言い訳にしか聞こえません。

 

あいつは良くてオレはダメなのか?

 

あまりにも子供じみているとは思いませんか?

 

恥ずかしくないのですか?

 

そこを私は問いたいです。

まず貴方が代表として、すべき事は謝罪です。

車業界潰すおつもりなんでしょうか?

 

自分さえ良ければいいのですか?

 

貴方からすれば30手前の私はまだまだ子供でそんな奴に言われたくないかもしれません。

 

同じ車が好きなもの同士恥ずかしさすら感じます。

 

同じ車種乗っている方への偏見が出ますよ。

 

その後どうなったかは私は知りませんが、なんとなく疑問に思っていたので書かせていただきました。

来年は果たして開催されるのだろうか…

色々調べてみたら主催側はノータッチと言わんばかりの返答だった様だが…