桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

オートサロン 2020

昨日は主人と二人だけでオートサロン2020へ行ってきました。


年々展示場所は減っていってるものの色々みられてよかったです。

IMG_3094

IMG_3107
IMG_3105
IMG_3100
IMG_3099
IMG_3097
IMG_3094
IMG_3095
IMG_3096
IMG_3093
↓下田選手とごんた屋社長さんと☺️
IMG_3106
そして購入品などです。

IMG_3104

帰りは病み上がりな主人と一緒に熊田家さんの濃厚ラーメンを食べてきました。
興味のある方はぜひ行ってみてください
 
カー用品は主人への誕プレ第2弾とクリプレ。
 
したのスプレー関係は家族用で次弱酸性の亜塩素酸。

息子が猫のぬいぐるみをストレスがたまるとしゃぶるので除菌消臭の為と、手の消毒除菌のために購入してみました。
 
手荒れもしないみたいなのでしばらく使ってみようと思います。