桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

ご報告

先日、やっとMacBookが帰ってきました。

 
これでやっと、動画編集ができるw
 
そして、何もないとのこと。
 
結果、メールアカウントのバグだったようでした。
 
そして重要発表があります!
 
無事に物流会社への再就職先が決まりました!✌🏻
 
子供たちのことや、体調のこと、年寄りばーちゃんが介護へ行けなかった時私が抜けなければ行けないことなどすべて話した上で、雇用してくださるとのことでした。
 
そして社員食堂もあり、一食もお安く食べられるそうです。
 
そして何より、社員やセンター長さんがとても良い方で。
 
本当に感謝しかないです😭
 
初出勤は3月1日からなので頑張りたいと思っています。
 
まぁ28日まではあの会社に席はある状態ですが、出勤もできる状態ではないので、あと数日間はおやすみします。
 
来月からはもっと頑張らなきゃ!
 
そして早く年金受給できるようになって!
 
そうすればいくらでも調整は聞くんだから!
 
遅延しますがきてからすごく長い(^◇^;)
 
そして現在の悩みがもう一つ…
 
ストレスのせいなのか、月一の例のものがまったくもってこないw
 
早くアレもこい〜!w
 
せっかく受かったのだから期待を裏切るわけにはいかないしさ!