桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

いいこともあればだね…

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 


桜雨です

 


花粉も飛び始め旦那さんはひどいようです😂

 


ここのところ、「息ぐるし〜辛い〜」と騒いでおりますw

 


私も仕事が1日から始まり、朝の弱い私にとってはまず朝起きることが、実際問題きついw

 


でも頑張ります!

 


そして、もう一つ嬉しいことがありました。

 


それは障害年金2級がもらえるようになり、4月から支給されるとのことです。

 

 

昨日とある人から元旦那に取られた息子が放課後デイに通い始めたみたいだときいた。

 

 

何か聞いてるかとか言われたけど、何も聞いてなかった。

 

 

いつも思うけどなぜ、そういう需要なことあいつは教えてくれないのかなとつい思ってしまう…


何時もそうだった。

 

 

いつも全て、私一人が何も知らない。

 

ホント呆れる。

 

 

そして、あの親子はほんとに、頭大丈夫なの?

 

自分の息子のした事は棚に上げて、人を散々言ってくれてるらしいけどさ。

 

自分の子供が私に何をしてきたんだょ。

 

それを考えてから物事言えよ!

 

人から息子まで奪っといてどの口がそんなこと言ってんの?


あいつもアイツだよ。

 

てめーできちんと面倒みられないのに、親権取ってさ!

 

ふざけるなよ。

 

お前があたしからあの子を取らなければ私は、こんな風にはならなかったんだよ!


いちいち親にチクってんなよ!

 

ザコンが!

 

 

今のあたしにはお前の仕事が忙しいは言い訳でしか思ってないからな!

 

 

面会もろくにしないでさ!

 

 

いい加減にしてよ!


こっちは手放したくて手放したんじゃないし、おまえが勝手にさらってったんだろ!

 

ほんとマジでムカつくわ!