桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

調停後の親子交流

取り敢えず無事に30日に息子と会えました。(*'ω'*)

会えたら会えたで4人とも嬉しそう。(*´ω`*)


やはり、きょうだいは揃っているべきだと思う。- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 

f:id:sakura_cobo:20221103150216j:image

例え会えたとしても私からすれば調停をやったからでしょ?┐(´д`)┌

 

 

っておもってるし、嘘つきだから本当信用するに足らん。

 

 

また同じことの繰り返しだと思っている。

 

 

しかも現在進行形で調停終わってないけど、「今はまだ親権変更考えてない」っていうけどさ、ならいつならいいの?(。´-д-)ハァ-

 

あんたは私からこたろう奪ってからずーっと可愛い時を見てきたんでしょ?( -᷄ω-᷅ )

 

母親を奪ったやつらが、母親が居ないからと何年も自分の母親(ババァ)をママって呼ばせてきて。乁( ・´ー・`)厂ハァァァ

 

さらには、虎太郎に対してババァも「ママがいいならあっちにいけ」って言っといて言葉のアヤです?( ・᷅ࡇ・᷄ )

 

マジで馬鹿にしてるのかな?( ー ֊ー )✧

 

って私からしたら思う。( *¯ 罒¯*)ニヒッ

 

学校も前の時より落ち着いてる?( ̄▽ ̄;)

 

それはそうやってお前らに見せてるだけじゃないの?(´-ω-`)

 

って思う。

 

お前らに追い出されたら私にも、迷惑かかるって思ってるからだと思うよ(´-ω-`)

 

どこまで脳内お花畑なのかしら。( ー ֊ー )✧