桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

手相占い

今日ワンコインだと言うので手相を見てもらいました。


すると今の旦那とは生涯ラブラブだそうで笑


ずっと子供とも旦那とも一緒にいたいと思うタイプだそうです。

それ以外では生命線が長いから、怪我や病気をしても治りが早く、家族や身の回りの人に対しても私が
サポートなりすれば、あげまん相があるから結構いい方向に行くと。


そして神秘十字線や仏眼があるので、見えない力や、先祖などに守られているらしいです笑


そして一番びっくりなのが、知能線がいいらしく頭も良く賢い人だから、経営者にも向いているとのこと。


私決して頭も良くないし、賢くはないですが結構嬉しい話ではあります。


神秘十字線や仏眼に関しては確かに直感力等々思い当たるところは多々あり。


その他は行動力もあるとか…。


うん、それは納得。笑


思い立ったら即行動のタイプ。笑


最近知った事は、私の祖父方の兵隊さんが守護霊の可能性が高いとのことも…


幼い頃から母たちも私もあったことはないけどお盆や彼岸になると兵隊さんのところへもお墓参りに行っていたのもあるかもしれません。


結構その人の名前を連呼していた覚えが笑


そう言うのはこれからも大切にしたいと私は思いました。


人付き合いは苦手ですが、人もよってきやすいタイプだそうです。


まぁ色々な人間に可愛がられたり、嫌われたり。


私は白黒はっきりさせたいタイプですのでまぁそれもわからんでもないです。
 

来るもの拒まず去るもの追わずです。笑