桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

今年も残すところ後二ヶ月。

huluで見放題! 早いもので今年も後二ヶ月ですね。 今月は、我が家の怪獣野郎どもの誕生日と、母の誕生日です笑 早いもので我が家の末っ子怪獣くんも1歳になります ついこの間正月が来たと思えばあっという間の年末です。 今年は祖父が亡くなった為、新年の挨拶ができないのが残念ですが…。 来年はどんな歳になるのか楽しみです。 そして来年こそは息子がお泊まり交流ができるといいなと内心では思っていますが、元夫が頼りないので、期待しないことに越したことはないのかとも思っています。 そして残り二ヶ月の間に後何回息子に会えるのか… 回数と時間ともに増えないので、困り物ですがどこか遠出も連れて行きたいのも実際あります。 今月はどこかで実母達と日光に紅葉狩りに行けたらいいななんて思っています。 けれど旦那は行きたくないモード笑 なぜなら渋滞にはまることになるからです。 なので私が運転するという条件で車を出してもらおうかなと思っています。 うちの母たちが車を何で来るかにもよりますが、うちも最悪はヴェルを出さないとなので。 今日は書きたいことがまとまらなそうなので、この辺にしておきます笑 寒くなってきたので、皆さんお体にご自愛いただきながら、残り二ヶ月がんばりましょう。