桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

春と秋は嫌い。

嫌な季節になってきました。

ココ最近目が痒かったり鼻が詰まったりするなぁと思っていたらついにきましたよ。

奴が…

 

そう、それは

 

花粉症!

この季節と春先は夫婦揃って目と鼻が大変なことになります。

そして私は再び花粉症による結膜炎疑い。

真面目に医者へ行かんとやばいかもしれない。

 

一応充血に効く目薬で様子見中。

 

そして話は変わるけど、我が家建てて7年目にしていたるものが壊れ始め…(⌒-⌒; )

昨日は急にブレーカーが落ちるという騒動に(^_^;)

原因は浄化槽のポンプの配線による漏電。

 

痛い出費になりそうですが、金を出すのは爺婆なので知りません笑

 

今はそこまでの余裕がないので。

 

そして土曜にはフィットが車検から帰ってくる。

無事に何事もなく終わって帰ってくるようだが、マスターシリンダーを変えてどうなったかな?