桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

日曜日は…

離れて暮らしている息子と面会日でした。 

 

 

相当元夫はビビってるのか、前日に「明日面会の日だよ!」とラインをよこしていました。

 

 

 名前すら見たくない私は通知をしない設定にしていたのと忙しかったのとで、全然気がつかずw 

 

 

その日の夜に、元夫には「明日は、雨だから岩井のミュージアムパークに10時」とだけ伝えて終了。

 

 

 そして、自分たちも少し遅れて到着。 

 

 

そして、そこの自販機の近くまで連れてこさせ、はいさよーなら〜w 

 

そして知らぬ間に息子と会話をしていた現在の主人w 

 

 

するとそれがいいきっかけになったのか初めて息子が「ママ」と呼んでくれました。😭 

 

息「ママ、オレここ学校で来たことあるよ」

私「え!?Σ(・□・;)そうなの?校外学習かなにか?」

息「たぶんそんなかんじ」

私「そうなんだ。じゃぁ2回目だね」

 

すると私と息子の会話を聞いていた夫が…

 

夫「え?そもそも普通1回はここ来るでしょ?」

私「ごめん、うちの学校だと岩井まではこない(⌒-⌒; )」

夫「マジ?」

私「だって神栖からじゃ遠いじゃん?行方からとかなら近いけどw」

 

何て会話をしながら中に入って行きました。w

 

 そして6年近く、我慢していた甲斐がありました。 

 

 

 これをきっかけに、息子が私の元に来たいといってくれることを願いながら、一緒にお昼食べたいというのでお昼を食べて解散(´・ω・`) 

 

 

 また来月できんのかな…? 

 

 

f:id:sakura_cobo:20190720115351j:image
f:id:sakura_cobo:20190720115400j:image
f:id:sakura_cobo:20190720115405j:image
f:id:sakura_cobo:20190720115356j:image
f:id:sakura_cobo:20190720115413j:image
f:id:sakura_cobo:20190720115410j:image