桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

寒い寒い

朝は晴れてもかぜが冷たくてさむいですね。

 

 

おはこんばんにちわ

 

さくらです。

親子交流

先週は親子交流をしてきました。


しかも午後から。

 

だけど仕事を通しでやっているのに連れてきてくれた元夫には感謝してます。☺️

 

冬休みも宿泊OKもでたし、あとは予定を決めるだけですが、今朝になり息子から’お泊まり冬休みできないかも…’とメールが…

 

理由を聞くと、療育のリハビリと方ディが入っていると。

 

方ディはなんとかなるとは思いますが、療育はさすがにサボらせるわけにも行かないと思うので元夫に連絡をしていますが、今の所返答はなく安定の’未読’。笑

 

まぁいいんですけれども…

 

けど、せめてお昼に休憩とかあるんだろうからその時にでも’後で連絡する’とか言ってくれればいいのにと毎度思いますが、それができない人なのはわかっているので気にしないことにします。

 

 

一々気にしてたらこちらの身ももたないので。

 

そうそう、自分の誕生日が15日だったので、金曜日にいつもの美容室でカットとカラーをしていただきました。

 

今回はチャレンジしてシルバー系にしてみました。

 

 

本と、あると便利なもの

Amazon(アマゾン)
実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」――日本は世界から拉致大国と呼ばれている - (ワニプラス)
1,344〜6,070円
Amazon(アマゾン)
実子誘拐ビジネスの闇
1,350円
富士山の銘水株式会社
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 
楽天市場
【NEWモデル】【公式】メルシーポットS-504(電動鼻水吸引器) & ロングシリコンノズル ボンジュールセット【送料無料】出産祝い、ギフトにも! 鼻水 吸引機 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子
11,420円