桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

もうすぐ春ですね

日中はだんだん暖かくなってきつつありますが、まだまだ寒い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしですか?

 

我が家は新コロ助が祖父を筆頭に猛威を振るっていて色々な予定が狂いまくっています。

ですが、仕方ありません。

 

早く家族がいつも通りの生活を送れるようにするしかありません。

 

そして、私は相変わらず元姑による親子&学校交流を妨害されています。

 

息子にも’学校に連絡したりするのやめて?’とか’先生が迷惑してかわいそう’と言われたり…

 

 

’人に気遣いができるいい子というよりは、大人に気を使わせる生活を向こうがさせている’と私には感じました。

それも元姑が息子に対し色々いうのでしょうが、息子からも’あ、でもむしろSNSに上げちゃえばいいのか。’なんて事も言っていました。

 

本当に息子は我慢して偉い子だと褒めてあげたいくらいです。

 

まぁ、変わってきている元夫には申し訳ないとは思ったのですが元姑にはいい加減にしてほしいので爆弾投下させていただきました。笑

これで少しは大人しくしてくれればいいのですが…

おそらく無理でしょうね…汗

やばい人なのはもう婚姻前の時点で知っていましたので…汗

本当に息子をあの家族に奪われた事も、あの人たちに知り合った事も後悔しかないですが、後の祭りです。

 

どうにもならないことでもあるので、そんな事を考えるのはやめてます。笑

 

ですが、ここまで来て一つ言えるのは息子の事は絶対に諦めません。

 

誰になんと言われようとかわいい息子を奪った十年間は私は忘れることはできないし、そのせいで自殺未遂するまで追い込まれても、ストーカーされてレイプされ妊娠中絶させられてさらに追い込まれて許すことができなくてもそれでも子供は私達の宝です。

だから諦めない。

 

私はこの次は彼方が苦しむ番だと思っている。

どれだけ私を苦しめてきたのか、身に染みてわかるいい機会だとも思っている。