桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

苦しい辛い思いさせてごめんね

ここ二日ほど息子氏(連れ去られ子)から頻繁に連絡が来ている桜雨です。


皆様おはこんばんにちわ。


暑かったりジメジメしていたりと天候が落ち着かない状態が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は現在最大な悩みに直面しています。

冒頭に書いた通り、面会を2週ほどスルーされたあたりから’電話したい’とメールは来ていました。

ですがタイミングが悪く返事を返せなかったりしてメールや電話を出れずかわいそうな思いもさせてしまっています。

私には毎回’今後どうするの?’など様々な事を聞いてきます。

そして最近は’いつまでこんな事が続くの?’と元夫がそばにいる横でどうやら言っているようですが、それでも、元夫は聞かぬふりをしているのか何も反応なし。


昨夜は’最近耳鳴りがひどくて聞こえにくいんだ’と話すほど強いストレスがかかっているようです。

もしかしたら難聴の可能性も捨てきれませんが、それでも本人の口からは’こっちの家にいるのは苦痛’だとも聞いてます。

息子の口からは’ばあば嫌い。こっちの家にもいたくない。パパも守ってくれないで、すぐどっか行っちゃうし’と…。

は?

貴方は息子に対しても私がいた時と同じ態度をとっているんですか…?

逃げるのもいい加減にしてください。

息子がその拒絶でどれだけ傷ついているか貴方にはわからないでしょ?

しかも息子に’そう言う事言われている事パパに話しているの?’と聞けば、’怒られるから言えない’って何それ案件なんですが…?

側にいて私との会話聞こえてるのに何も対策しないつもりですか?

息子氏’家出したい’まで行ってますよ?

そっちの家が苦痛だとも…。

そう言ってるのに、’ママと話し合いするから’も言えないんでしょうか?

息子を苦しめてまで引き留めておきたい理由も何?

いい加減に解放してください。

息子はとても苦しんでいます。

更には体調面でも不調が出てるんですよ。

耳鳴りがひどくて聞こえにくいと…。

そんな状態の息子を放っておくことは私にはできません。

話し合いもしたいのにできない。

どうにかして話し合いに引っ張り出したいな…。