桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

熱中症

皆様おはこんばんにちわ。

 

 

さくらです。

 

ここ連日暑いですね💦

 

 

この暑さにやられた私は、案の定熱中症になりまして……💦

 

 

末息子の保育園の送りを行ったまでは良かったものの……  

 

 

 

その後体力がつき市役所の駐車場へ避難……💦

 

そして吐き気等と戦いながら消防署へ📱︎℡し、救急搬送🚑💨💨💨💨搬送されました💦💦

 

 

こんな時消防署が近くて助かります💦

 

 

署員のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 本来は入院を進められていました。💦

 

 

ですが断固拒否。💦

 

理由は下の子がまだ小さい事、それ以外は法事がある事が理由です。💦

 

旦那さんひとりでは無理ですから(´ヮ`;)

 

 

点滴とめまい止め貰って事なきを得ましたが怖いです💦

 

 

皆様水分補給と休息は大事にしましょう。💦

 

 

しかし何故CTとられたのか謎です。(´ヮ`;)