桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます( ˑ͈ ⌔ ˑ͈ )♡ೄ̥̽

 
本年もみなさまヨロシクおねがいいたします
 
 
皆様冬季休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
新年は、息子にお年玉をあげることからスタートでした
 
そして元夫にはだんだんバチが当たってるようで、視力が落ちてきているそうで
 
それはさておき、正月からの私の予定は実家に新年の挨拶して2〜4日は自宅でゆっくりして、5日はいつもお世話になっているショップの走行会で少しお手伝いをして6日はライブに行くぞ!って意気込んでたのですが、年末年始をはさんだせいか、友人が譲ってもらったはずのチケットが届かず…
 
何と和楽器バンドの大新年会行けなかったんです!
 
友人に再三大丈夫?って話も降っていたのに探さず…
 
結果行けず…
 
友人は代わりにグッズを買って送るとは言ってるけど信用はできず…
 
次からは主人と行こうと決めたのでした‪
 
そして連休明けにその事で悩み精神的に落ちてしまい、ぼーっとしていて会社で休憩とお昼時間を間違える始末
 
お陰でさらに落ち込み涙が止まらず
 
先週はろくに仕事してません
 
また給料少なくなるやんけー
 
とまぁ、それは置いておいて、とお友達に譲って貰ったチケットで東京オートサロンに行ってきました✨
 
入る時も障がい者手帳を持っていたので近場に止めさせてもらえることが出来ました✨
 
そして中に入って有名な方達に新年の挨拶をして、プレゼント企画の手作りキーホルダーを渡したりしてきました✨
 
↓こちらがプレゼント企画で作ったキーホルダー✨
 
 
そして、オートサロンでは安定のスポーツカーばかり撮ってましたwww
 
来年はどうなっているのかな?
 
 
YouTuberのREDさんには会えたけどもうひと方にはおあい出来ませんでした
 
サーキットでなら会えるかな?
 
 
また今年1年よろしくお願いします( ´艸`)