桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

オリゴスマートなるものを食べてみた。



こんにちわ。
 
久々のブログ更新です。
 
今回はレビューなるものをしてみようかなw
 
明治 オリゴスマートミルクチョコレート 65g 5コ入り
 


今回はこちらを購入してみました。↑
 
私が購入した場所はウエルシアさんです。
 
1箱13枚入りで198円+税でした。
 
HWWAJcPrSK2+hTUIESsJBA

結構甘いのかな?なんて思っていましたが、そんなことはなく、とても食べやすかったです。
 
やはり、他のものは糖が結構入っているので最近の私には甘すぎると感じてしまうほどです。
 
ですが、こちらの商品はクラフトオリゴ糖(野菜などに入っているそうです)なので他の甘いミルクチョコに比べると甘さも程よくて結構私は好きです。

QvhzN0iKSUq9LlO774HrHQ

ミルクチョコが苦手な方でもこれなら食べられると思います。
 
ほんのりカカオの香りもしていてかなり美味なチョコでした
f:id:sakura_cobo:20190407161022j:plain