桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

親子交流してきました!

 
今回は古河にあるネイブルパークへ行って遊んできました。
 

f:id:sakura_cobo:20210525222029j:image

 
ここはアスレチックや馬引き、釣り堀やみにSLもあり子供達みんなが楽しめる場所でもあります。
 
f:id:sakura_cobo:20210525222038j:image
 
各自個々で遊んでいました。
 
 
f:id:sakura_cobo:20210525222048j:image
妹の面倒をよくみてくれる息子。
 
そして時々はしたの子にも相手して。笑

兄と弟の二人で釣りボリを眺めたり…笑
 
f:id:sakura_cobo:20210525222058j:image
 
その後は末っ子くんにべったりでした。
よほど末っ子が可愛くて仕方ないようです。
 
f:id:sakura_cobo:20210525222106j:image
 
そして、この日は何やらたくさん話したい日だったらしく、色々話してくれました。
 
家族が今家には5人しかい無いこと、私の方は何人家族なのか?など色々聞いてきました。
 
本来ならば馬引きを体験できるのですが、コロナで休止中。
 
その為みんなでポニーへ餌やりをしました。
 
次はどこへ連れていこうかな?