桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

あれからもう10年か…

気がつけば、震災から10年。

そして息子を連れ去られてから10年の歳月が経ってしまいました。


10年前のあの日は産後2週間もたたない時にあの震災でおむつもミルクもない状態だった。

毎日毎日携帯の緊急地震速報、防災放送がなりPDSTになっていた。

さらには慣れない育児。

おじさんや、家族の助けがあったから何とかやってこれた。

なのにアイツは心配すらしてくれなかった。

息子のことも。

そんな奴らに息子を生後7ヶ月で連れ去られた上に不倫しているわ、ストーカーまでしたり、性的暴力で妊娠させ中絶を強要し挙句には私の母にも’本当に俺の子ですか’と言ったことも。

それを悪いとも思わないのはいまだに腹立たしい。

 

私に一生癒える事のない心の傷を作ったあの家族を私は許さない。

 

それはさておき、未だに見つからない行方不明者の方が1日も早く見つかりますようにお祈り申し上げます。

黙祷…