桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

あなたは知っていますか?一人の人が子供のために命をかけていることを。

私はつい最近知りました。


ハンガー・ストライキを…


皆さんは知っていますか??


今回私が応援しているのは、子供の連れ去り当事者でフランス人男性のヴィンセントさんです。

彼はこのハンガー・ストライキを始めてから、メインに摂取しているものは水のみだそうです。


東京オリンピックも始まる事をきっかけに始めたそうです。

今知らなくても私のブログなどで興味を持ってくださったのなら、会える人は彼にあって励ましの言葉をかけてあげてください。

何人かの人は彼の元へ足をすでに運んでいるようです。

ハンガー・ストライキ4

ハンガー・ストライキ3

ハンガー・ストライキ2

ハンガー・ストライキ

 

https://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/japan-custody-fichot/2021/07/11/f10cd538-e224-11eb-88c5-4fd6382c47cb_story.html

 

私は彼にはお子さん達に生きてあってほしい。

だからこそ拡散の協力をしようと決意しました。


彼を犬死させてはなりません。


皆さんで今こそ力を合わせるときではないのでしょうか。