桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

コロナ禍の中の晩御飯。

我が家でコロナ陽性が出て、はや1週間経とうとしています。

 

祖父は自宅療養から、ホテル療養になり穏やかに過ごしています。

 

今度は祖母が感染がわかり…

 

祖母も明日からホテ療養になる予定です。

1人が感染すると身動きが取りにくい状況下です。

なので普段は義母担当なのですが、隔離が必要なので昨日から私たち夫婦がご飯の支度当番です。

私は料理や後片付けが苦手で、旦那が洗い物をしてくれて手助けをしてくれているので、本当に助かっています。

 

昨日はお昼はうどんや、焼きそばなどを食べて夜は白ごはんと香味ペーストを使って野菜炒めを作って、今晩は、親子丼です^_^

 

画像1

鶏肉の時はこれが一番楽です😅

 

明日は何作ろうかな?

 

明日は私たち親子はPCR検査します。

どうか陰性でありますように。