桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

皆様良いお年をお迎えください。

皆様、今年もあと少しで終わりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

界隈の方々は会えなかった方も多いと思います。

 

私も11月は学校面会にとどまり、12月は1度も会えず、さらには宿泊も憎きコロナに息子が感染したため宿泊の話も流れてしまいました。

 

なので今年は、お年玉をお盆同様書留で送ってあげることにしました。

 

思い返せば今年も喜怒哀楽の激しい1年になってしまったと思います。

 

来年こそは穏やかに過ごせたらいいなと思っていますが、それもなかなか難しいかもしれません。

 

それでも出来るだけ穏やかに病まずに一年間過ごせるようにと思っています。

 

仕事も短時間ではありますが、復帰したので息抜きにもなると思っています。

 

来年は息子も中学生。

 

部活動も始まるし、会える時間も限られているのに…と思ってもいます。

 

義母さえいなければ…

 

 

そんなことを考えない日はありませんが、嘆いていても仕方がないのでなんとか1年を乗り切ることだけを常に考えています。

 

それでは皆さんあと30分の今年を楽しみましょう!

 

良いお年をお迎えください!

 

一年間ありがとうございました!