桜雨の色々Blog

日常のことや趣味や子供たちのことを気ままに更新します。 躁鬱病、パニック障害、大人のADHD、軽度知的障害と診断され治療しながら、義父母、4Kidsと旦那と親子で暮らしています(*ฅ́˘ฅ̀*) 基本的に愚痴多めです

第一回目の調停は腑に落ちない調停でした。

まず私は面会をメインで決めに来たのではないのですが?
それ以外のことは決めずにとりあえず双方の話を聞いて、までは良かった
その後元旦那の話を聞いた調停員達は「面会を続けなさい」
はぁ(´- ̯-`)-?
「コミュニケーションもとりなさい」だぁ?
ふざけんなよ。
 
取れる人間ならそもそもが離婚してねーべ?
 
取れねーからあんたらに仲裁にはいってもらったんだべよ?
 
それをなんなんその話。
 
おもわず私は調停員に「私の本音は親権変更ですから。」と言ってしまった( ̄▽ ̄;)
 
それでも、分かってんのかどうなのか?
さだかではないし、元夫も「いきなり手紙が来ておどろいてる」とか抜かしていたらしいが、私はお前に言ったからな?
そしたらお前なんつった?
 
「どーぞどーぞ」っつったよな?
 
何が驚いてるだよごじゃ。
そのセリフ聞いた私の方がびっくりだわ!
調停&調査官も「中立」とか抜かしておきながらおめーらどこが中立でぇ?
あっちの言い分ばっかりばきいててこっちさ押し付けて。
中立じゃあんめよ。
人が精神とかあっからって馬鹿にしてんのけ?
ほんといじやける!
何が中立だよ!
なんもいい方向に言ってねーじゃねーかよ!
何言ってんだ?
くそ調停&調査官がよ!
なにが「子供はどっちも好きだから」だ!💢
どっちも好きなら「あんなやつしらね」なんてゆーか?
ばっかじゃねーの?
 
どの口が言ってんで?
面会だって、迎えに行って送って返すって言ってんのに拒否ることに関してもなんも言わねーし。
 
はーやんなっちゃ。